ホーム > 鞍手町の紹介 > 【採用情報】介護保険嘱託職員を募集しています(地域包括支援センター)

地域包括支援センター 介護保険嘱託職員募集中!

鞍手町地域包括支援センターでは、下記のとおり介護保険嘱託職員(主任介護支援専門員)を募集しています。

※採用にあたっては、履歴書及び職務経歴書を下記「勤務地所在地」あてに送付いただき、面接等を実施します。

▶勤務地
名称 鞍手町地域包括支援センター
所在地 〒807-1305 鞍手郡鞍手町大字新延414番地1
(鞍手町総合福祉センター「くらじの郷」内)
▶職種・勤務時間及び休日等
職 種 主任介護支援専門員
雇用期間 令和2年1月1日~令和2年3月31日(更新あり)
仕事内容
  • 総合相談
  • 予防ケアプランの作成
  • 地域の関係機関や支援者とのネットワークづくり
  • パソコン入力
  • 電話対応
雇用形態 嘱託職員
賃 金

月額200,000円とし、別途、時間外勤務手当、通勤手当を支給します(賞与なし。ただし、更新後は賞与有り)。
健康保険、厚生年金、雇用保険に加入します。
退職金制度なし。賃金支払日は毎月20日

勤務時間

8:30~17:00(月~金曜日)

  • 週37.5時間勤務
  • 休憩時間60分
休 日

土、日、祝日、年始(1月1日から1月3日)
有給休暇あり(3日間)

▶採用条件等
応募資格

主任介護支援専門員の資格及び普通自動車運転免許を有する人

採用予定者数 1人(採用が決まり次第募集を終了します)

お問い合わせ

鞍手町地域包括支援センター
電話番号:0949-43-3019